2017年07月19日

シャワー&トイレのご紹介

おはようございます。
レンタル事業部のKです。梅雨のわりには雨も少なく、暑い日が続いてますね。
あまり雨が少ないと水不足が心配になってきますが、一方でゲリラ豪雨のような突然の雨で大きな被害が出ている地域もあるようですので、本当にここ最近の気象状況には振り回されてしまいます。
いずれにせよ、体調管理には皆様十分に気を付けて下さい。

さて、本日ご紹介するのは当社のシャワー&トイレを導入して頂きましたRVパーク那須塩原エヅリン様です。
RVパークとは、キャンピングカー等の車で、快適に旅を楽しむ為の駐車施設となっており、電源施設、トイレ、風呂(シャワー)等の設備の充実や、周辺施設でのアウトドアなどを同時に楽しめるようになっています。
RVパーク那須塩原エヅリン様には、当社のシャワー&トイレを、エヅリン様のご協力により導入させていただき利用して頂いております。

シャワー&トイレのご紹介



http://www.kurumatabi.com/park/rvpark/679.html
エヅリン様紹介ページ

シャワー&トイレのご紹介


当社は本体のみの販売をさせて頂き、エヅリン様の方で電気や水道等の工事を行って頂きました。
そろそろ夏休みに突入しますので、おそらくRVパークも繁忙期に入る事と思います。
ご利用して頂く方々に満足して頂ける事を、当社としても願うばかりです!!

当シャワー&トイレの詳細は↓コチラ
http://www.tumuzo.com/lavatory/

 




カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) MIZUHO Co.,Ltd. All rights reserved.