2017年10月11日

はんだ山車祭り

はんだ山車祭り
いや~!!
すごい提灯の数ですねえ。


今回は5年に一度のはんだ山車祭りの会場に、当社のスマイルトイレを設置させていただく事が出来ました。

当日は関東や関西方面からのバスも目立ち、お祭りの注目度が伺えます。
歩道には屋台が並び、その間を大きな山車が掛け声とともに進んで行きます。

多くの観客の隙間をかき分けながら・・・


 

はんだ山車祭り


ありました。
会場の雰囲気にマッチした(はず)スマイルトイレ!

 

はんだ山車祭り

スロープには順番を待つ人の姿が。
しばらくすると、赤ちゃんのおむつお交換したであろうお母さんが出てきて、乳母車に乗せていました。

その間も入れ替わり立ち代わりママさん達が利用してくれています。




赤ん坊を抱っこしたママさんがトイレに入って行ってくれる姿は、少しは役に立つことが出来ているのかな?とチョット嬉しい気持ちになりました。



ミズホのスマイルトイレはコチラから
http://www.mizuho-toilet.com/




カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) MIZUHO Co.,Ltd. All rights reserved.