2017年08月16日

自社用にて導入して頂きました

今回は茨城県の解体業者様へ導入させて頂いた4t3Sタイプトイレのご紹介です。
導入させて頂きました博伸興業株式会社様は、茨城県を中心に関東エリアにて建物解体を行っている業者様でして、当社のコンテナや消耗品も定期的にご利用して頂いているお客様です。

今回は置き場事務所で利用していた既存の仮設トイレの入れ替えとしてご提案をさせて頂きました。
産廃や解体といった業種では、どうしてもモータープールや作業場等として利用する場所が限られるケースがあり、下水や上水道などが整備されていない調整区域等に場所を確保せざるを得ない事も全国的に非常に多いとのではないかと思われます。

そんな中で、博伸興業株式会社様においても、来客用や社員向けのトイレとして、少しでも衛生的な物を設置しておきたいといった計画の中で、運よく当社のトイレに目を向けてもらう事が出来たことで、今回の導入となったわけです。

 

自社用にて導入して頂きました


今回も脱着車でスムーズに設置も完了!
見た目も違和感なく綺麗に感じます。

自社用にて導入して頂きました

これまで活躍していた既存のトイレは、申し訳ありませんが後方へ控えていただく事になりました。


しかしお役御免といった事ではなく、実は博伸興業株式会社様は、大きな現場を数日間かけ解体するといった業務もされていますので、そういった長期の現場が入った場合には、脱着車で現場へトイレを持ち込んで活用する・・・といった事も検討して頂いています。

こういった事も脱着車での活用を目的として開発したミズホの仮設トイレならではの利用方法ではないでしょうか?


博伸興業株式会社様、どうも有難うございました。




ミズホの快適仮設トイレシリーズの詳細はコチラから
http://www.mizuho-toilet.com/




カレンダー
«   2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) MIZUHO Co.,Ltd. All rights reserved.