2017年07月19日

シャワー&トイレのご紹介

おはようございます。
レンタル事業部のKです。梅雨のわりには雨も少なく、暑い日が続いてますね。
あまり雨が少ないと水不足が心配になってきますが、一方でゲリラ豪雨のような突然の雨で大きな被害が出ている地域もあるようですので、本当にここ最近の気象状況には振り回されてしまいます。
いずれにせよ、体調管理には皆様十分に気を付けて下さい。

さて、本日ご紹介するのは当社のシャワー&トイレを導入して頂きましたRVパーク那須塩原エヅリン様です。
RVパークとは、キャンピングカー等の車で、快適に旅を楽しむ為の駐車施設となっており、電源施設、トイレ、風呂(シャワー)等の設備の充実や、周辺施設でのアウトドアなどを同時に楽しめるようになっています。
RVパーク那須塩原エヅリン様には、当社のシャワー&トイレを、エヅリン様のご協力により導入させていただき利用して頂いております。

シャワー&トイレのご紹介



http://www.kurumatabi.com/park/rvpark/679.html
エヅリン様紹介ページ

シャワー&トイレのご紹介


当社は本体のみの販売をさせて頂き、エヅリン様の方で電気や水道等の工事を行って頂きました。
そろそろ夏休みに突入しますので、おそらくRVパークも繁忙期に入る事と思います。
ご利用して頂く方々に満足して頂ける事を、当社としても願うばかりです!!

当シャワー&トイレの詳細は↓コチラ
http://www.tumuzo.com/lavatory/

 


2017年07月13日

当社快適トイレの設置をさせていただきました

こんにちは。
レンタル事業部のKです。
いよいよ当社の快適トイレのレンタルをスタートさせていただきましたが、本日は早速お問合せ頂きました某テーマパークの方へ設置に行って参りました。
若干狭い所もありましたが、前もって設置・運用に関する打ち合わせをさせて頂いたおかげで、当社脱着車輛にて無事に設置をする事が出来ました。

来週から始まる夏休み期間のスポット設置用としてご利用して頂きます。
夏休み期間中は来場者も増える中で、お子様からお年寄りまで、皆様が快適に利用して頂き、安心して遊んでいただければなと思っています。

当社 快適トイレ の設置をさせていただきました

当社 快適トイレ の設置をさせていただきました


http://www.mizuho-toilet.com/

ミズホの快適多目的トイレはコチラ↑
イベント・テーマパーク・建設現場問わず対応致します。


2017年07月04日

国交省にて快適トイレ事例として紹介されました

国交省にて 快適トイレ 事例として紹介されました 国土交通省では、建設現場を男女ともに働きやすい環境とする取り組みの一環として、男女ともに快適に使用できる仮設トイレを「快適トイレ」と名付け、その「快適トイレ」に求める標準仕様について、平成28年8月4日に公表されました。

その「快適トイレ」の事例として瑞穂の快適男女別トイレ(6人仕様/手洗い付き)を事例として紹介いただきました。


圧倒的満足度で仮設トイレの「常識」をミズホが変える。トイレ革命!
仮設トイレのことなら瑞穂におまかせください。
仮設トイレ・快適トイレの詳細はこちら
 


 




カレンダー
«   2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) MIZUHO Co.,Ltd. All rights reserved.