2017年07月22日

4t3Sトイレを納品させて頂きました

4t3Sトイレを納品させて頂きました

本日は茨城県に本社を構える、株式会社諸岡様への設置案件の紹介です。
株式会社諸岡様は、主に建設機械、土木機械、農業機械、環境機器の製造及び販売、リースなどをされているメーカー様です。

諸岡様HPは↓
http://www.morooka.co.jp/

毎年5月国際展示場で行われるNEW環境展の常連様で、私もよく会期中は諸岡様の製品を遠くから見ていました。毎回、大きくて迫力のある製品を展示していますので気になってしまうんですね(汗)

その諸岡様が、今回自社敷地内にて使用して頂けるという事で、当社の仮設トイレを導入して頂ける事になりました。

4t3Sトイレを納品させて頂きました


ん??

キャタにアームが架装されてる!!
これは当社のトイレ以上にビックリですねぇ
以前林業関連で需要があるとは聞いていましたが、実際に架装されているものを見るのは初めてです。
かなり貴重な逸品でしょうか!

そんなこんなで、当社のアームではなく、諸岡様の超めずらしい脱着装置を使って、当社のトイレを設置して頂きました。

4t3Sトイレを納品させて頂きました


ちょうどプレハブの隣に設置して頂き、無事完了!これで問題なく利用して頂ければ、当社としても一安心といったところです。

早朝よりご協力頂きました諸岡様、有難うございました。


もっとミズホのトイレを詳しく・・・↓↓
http://www.mizuho-toilet.com/


2017年07月20日

4t3Sトイレのご紹介

おはようございます。
今日は北関東地方にて、脱着車を活用した様々なお仕事を展開されているお客様のご紹介です。

お客様HP↓
http://www.gns96.jp/company/index.html

当社からはコンテナや消耗品などを納めさせておりましたが、今年の初めに当社が販売する仮設トイレに興味を持っていただき、当社の営業マンの継続した熱意ある提案(汗)に先方様もご理解を頂き、ご注文を頂いておりました!
その仮設トイレ(4t3Sタイプ)の設置が無事に完了しましたのでご紹介させて頂きます。

4t3Sトイレのご紹介


事務所の脇に脱着車にて設置をして頂きました。
限られたスペースですが、脱着車によりスムーズに設置も完了!
地面もアスファルトではないですが、敷き鉄板等による調整で、バランスよく設置をして頂きました。

4t3Sトイレのご紹介

偶然ですが、これまで使用していたトイレが当社トイレの後方に見えますが、導入後は事務所で仕事をする女性や、現場作業をする作業員からも好評の様で、思いきって導入して良かったとの評価もいただく事が出来ました。
やはり広い室内、洋式便座、暗くてもセンサーライトで快適な室内と、これまでのトイレとの違いを実感して頂いております。

これだけのトイレをわざわざ建築会社に頼んだら、申請も手続きも面倒な事だらけ!おまけに費用もそれなりにかかりますが、当社のトイレは仮設なので、そういった面倒な事は何一つなく使える事がとても大きなメリットだとの声も頂きました。

仮設・常設どちらの場面でも安心・安全!

ミズホの仮設トイレの詳細は↓から
http://www.mizuho-toilet.com/


2017年07月19日

シャワー&トイレのご紹介

おはようございます。
レンタル事業部のKです。梅雨のわりには雨も少なく、暑い日が続いてますね。
あまり雨が少ないと水不足が心配になってきますが、一方でゲリラ豪雨のような突然の雨で大きな被害が出ている地域もあるようですので、本当にここ最近の気象状況には振り回されてしまいます。
いずれにせよ、体調管理には皆様十分に気を付けて下さい。

さて、本日ご紹介するのは当社のシャワー&トイレを導入して頂きましたRVパーク那須塩原エヅリン様です。
RVパークとは、キャンピングカー等の車で、快適に旅を楽しむ為の駐車施設となっており、電源施設、トイレ、風呂(シャワー)等の設備の充実や、周辺施設でのアウトドアなどを同時に楽しめるようになっています。
RVパーク那須塩原エヅリン様には、当社のシャワー&トイレを、エヅリン様のご協力により導入させていただき利用して頂いております。

シャワー&トイレのご紹介



http://www.kurumatabi.com/park/rvpark/679.html
エヅリン様紹介ページ

シャワー&トイレのご紹介


当社は本体のみの販売をさせて頂き、エヅリン様の方で電気や水道等の工事を行って頂きました。
そろそろ夏休みに突入しますので、おそらくRVパークも繁忙期に入る事と思います。
ご利用して頂く方々に満足して頂ける事を、当社としても願うばかりです!!

当シャワー&トイレの詳細は↓コチラ
http://www.tumuzo.com/lavatory/

 


2017年07月13日

当社快適トイレの設置をさせていただきました

こんにちは。
レンタル事業部のKです。
いよいよ当社の快適トイレのレンタルをスタートさせていただきましたが、本日は早速お問合せ頂きました某テーマパークの方へ設置に行って参りました。
若干狭い所もありましたが、前もって設置・運用に関する打ち合わせをさせて頂いたおかげで、当社脱着車輛にて無事に設置をする事が出来ました。

来週から始まる夏休み期間のスポット設置用としてご利用して頂きます。
夏休み期間中は来場者も増える中で、お子様からお年寄りまで、皆様が快適に利用して頂き、安心して遊んでいただければなと思っています。

当社快適トイレの設置をさせていただきました

当社快適トイレの設置をさせていただきました


http://www.mizuho-toilet.com/

ミズホの快適多目的トイレはコチラ↑
イベント・テーマパーク・建設現場問わず対応致します。


2017年07月04日

国交省にて快適トイレ事例として紹介されました

国交省にて快適トイレ事例として紹介されました 国土交通省では、建設現場を男女ともに働きやすい環境とする取り組みの一環として、男女ともに快適に使用できる仮設トイレを「快適トイレ」と名付け、その「快適トイレ」に求める標準仕様について、平成28年8月4日に公表されました。

その「快適トイレ」の事例として瑞穂の快適男女別トイレ(6人仕様/手洗い付き)を事例として紹介いただきました。


圧倒的満足度で仮設トイレの「常識」をミズホが変える。トイレ革命!
仮設トイレのことなら瑞穂におまかせください。
仮設トイレ・快適トイレの詳細はこちら
 


 




カレンダー
«   2021年05月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) MIZUHO Co.,Ltd. All rights reserved.