2017年10月17日

作業日報 続~

昨日は「では後程現場から・・・・」とか言いながら、ブログ放置という失態(汗)

というか、決して放置した訳ではありませんので・・・と言い訳しても仕方ないので素直に

すみませんでした~

さて、放置した訳ではないのに、何故現場リポートが無いのかと言いますと、正直に

「あまりにも雨が酷く、寒く、他の現場作業と重なりお伝えできる画像が無かった」


というのが正直なところでしょうか・・・
しかし、スマホいじってたら数枚発見しましたので、ちょいと載せておこうと思いまして・・・こんな時間に!



まず

作業日報 続~

一応仕事やりに行ってきますの一枚!



そして

作業日報 続~



仕事終わって、検収待ちの時に撮った一枚!


何度も現場来てたけど、昨日初めてテレ東を発見したという・・・どんだけ周り見えてないんだってね・・・



結局帰社したのが4時過ぎだったかな・・・・
で、事務所でチラシ作り。


 

作業日報 続~


冬のシーズンに向けて、あるターゲットにDM用で準備しています。

まあ、出来栄えはいつものレベルですのでご勘弁を!


もし、あたなの所にこのチラシが届いた際は、是非ご一報を!


それでは

ミズホのスマイルトイレはコチラから↓
http://www,mizuho-toilet.com/


2017年10月16日

あいにくの雨です

おはようございます。
先週は暑かったり、寒かったりと体調管理が非常に難しかった1週間でした。

おまけに梅雨のような雨が続き、冬支度が出来ていない私の体にはとても応えます(泣)

今週も雨マークが続いていますので、何だか気分が晴れませんね・・・・


そんな中、今日はレンタルトイレの引取です。
雨の中、ハシゴの格納作業だけが憂鬱です。


頑張って早く終わらせて帰れるようにガンバリマス!


それでは墓地ほど現場から!


2017年10月13日

ネーミングプレート

おはようございます。
先週の地元愛知での設置案件のバタバタから解放され、今日から本格的に関東で始動です。

昨日の暑さからうって変わって、今日は小雨ぱらつく肌寒い朝となりました。新たな住処からの交通事情等分からぬまま、少し早めに出勤したところ、かなり早く事務所に到着してしまいました。


さて。
今朝はこいつが出来上がってきましたので、最終チェックです。

少しでも利用される方々が快適に、安心できる仮設トイレ。
イベントを主催される方々も、イベントに来られる方々もみんなが笑顔になれるように!


そんな思いで我々ミズホの仮設トイレを皆様の元へお届けします!

ネーミングプレート

さて、それでは皆様体調崩され無いようにお気をつけて!



トイレについての詳細はこちらから
http://www.mizuho-toilet.com/



 


2017年10月11日

はんだ山車祭り

はんだ山車祭り
いや~!!
すごい提灯の数ですねえ。


今回は5年に一度のはんだ山車祭りの会場に、当社のスマイルトイレを設置させていただく事が出来ました。

当日は関東や関西方面からのバスも目立ち、お祭りの注目度が伺えます。
歩道には屋台が並び、その間を大きな山車が掛け声とともに進んで行きます。

多くの観客の隙間をかき分けながら・・・


 

はんだ山車祭り


ありました。
会場の雰囲気にマッチした(はず)スマイルトイレ!

 

はんだ山車祭り

スロープには順番を待つ人の姿が。
しばらくすると、赤ちゃんのおむつお交換したであろうお母さんが出てきて、乳母車に乗せていました。

その間も入れ替わり立ち代わりママさん達が利用してくれています。

少し落ち着いたところで中を確認すると、手洗いやベットの利用は可能となっていましたが、トイレの利用が出来なくなっておりました。

どうやら想像以上に利用者して頂いた結果、タンク容量が限界に達し通常の利用に支障を来たす状態になっていた事が後程分かりました。


まだまだトイレレンタルをスタートして間もない事もあり、こうしたイレギュラーな事も発生してしまうのだと改めて感じたと共に、事前の確認や準備をしっかりした上で、お客様説明責任を果たしたうえでお貸ししなければ、結果的にキレイで快適なトイレであっても迷惑をかけてしまう事になってしまうのだと・・・・反省の1日でした。


そんな残念な事もありましたが、赤ん坊を抱っこしたママさんがトイレに入って行ってくれる姿は、少しは役に立つことが出来ているのかな?とチョット嬉しい気持ちになりました。



ミズホのスマイルトイレはコチラから
http://www.mizuho-toilet.com/


2017年10月10日

お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりに更新です。

実は今回は愛知県の方に戻っておりまして、そこでトイレの設置を行っておりました。

たまたま時期が重なって、2件とも週末の利用という事で、設置に回収にてんてこ舞いでした。

そのうちの1件。
名古屋市のとある自動車教習所にて、イベントを開催する中で、車いすの方々も来場されるという事で、当社のスマイルトイレをご指名頂きレンタルさせて頂きました。



 

お久しぶりです

おかげさまで非常に広い場所に設置させていただく事が出来ましたので、時間もかからずにスムーズに作業を行う事が出来ました。


 

お久しぶりです


車椅子の方々以外にも、小さなお子様を対象としたスポーツ教室も開催され、多くの方々に快適に利用していただく事が出来ました。

ミズホのスマイルトイレはコチラから
http://www.mizuho-toilet.com/




カレンダー
«   2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) MIZUHO Co.,Ltd. All rights reserved.