2017年07月31日

大磯町「なぎさの祭典」

大磯町「なぎさの祭典」
先週末は、大磯町で行われた「なぎさの祭典」へ、当社スタッフが行ってまいりました。
コンサートの後には花火大会と、夏休みのイベントとして、多くの老若男女が集まる大磯町の一大イベントです。

日頃の仕事のストレスの発散と家族サービスを目的として、神奈川営業所から営業マンが出動しました。

大磯町「なぎさの祭典」 んんん・・・(驚)

何か見覚えのある物が・・・

そうなんです。
実は大磯町からの要望で、イベントの構成上どうしてもきれいな仮設トイレを設置してお客様をお出迎えしたいとの事で、当社の快適仮設トイレに白羽の矢が立ったという事なんです。

小さなお子様、浴衣姿の女性、花火を楽しみに来場される高齢者と、多くの方々が快適に利用して頂いた様です。

大磯町「なぎさの祭典」


当社の脱着車での設置であった為、高架下の限られたスペースでしたが、問題なく設置も出来ました。

また、となりに既存の常設トイレもありますが、並んで置いても遜色ないですね。

イベントとなると女性用トイレの行列は恒例となっていますよね。今回は当社の快適トイレが、そんな行列の解消に少しでも役立ったのではないかと感じています。

実際に仮設トイレが置いてあっても、あまりにも汚い和式のトイレでは、なかなか利用しようとは思わないですからね・・・

特に今の子供達は和式トイレの使い方すら分からない子もいるぐらいですから・・・

そんなミズホの快適トイレ!

詳細はコチラからどうぞ
http://www.mizuho-toilet.com/




カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) MIZUHO Co.,Ltd. All rights reserved.