2017年07月31日

本日放送日です!

おはようございます。
スタッフKでございます。今日も朝から暑いですね~

昨日は愚息の野球の応援&お手伝いに行ってきましたが、短パンで行ったのが失敗でした(涙)

たった半日だったにも関わらず、よほど日差しが強かったのか・・・・・
膝下から足首付近まで日焼けによる激痛で、夜は頻繁に中途覚醒してしまい、何だか頭の重い週初めとなってしまいました。

今日はとりあえず気合で乗り切りたいと思います。


さて、今日は先日NHKさんの取材を受けました当社の「快適仮設トイレ」の放送日です。
夕方18:10分からの「ほっとイブニング」の中の、「進化する仮設トイレシリーズ」の中で紹介される事になっています。

放送エリアは、「愛知・岐阜・三重」だと思いますが、もしかしたら愛知のみかもしれません。
という事で、今日は夕方にはさっと帰宅し、みなさんTVの前でスタンバイ宜しくお願いします。

本日放送日です!

当日は「シャワー&トイレ」「4t6Sトイレ」「多目的トイレ」の3台に、当社脱着車輛を準備しての取材でした。

本日放送日です!

現役の女性アナにはちょっと緊張しましたが、汗だくになりながらも無事に終える事ができました。

一応インタビューも受けたのですが、当日放送されるかされないかは、編集の都合上分からないとの事でしたので、うまくカットされている事を願うばかりです(汗)


当社仮設トイレについての詳細はコチラから↓
http://www.mizuho-toilet.com/


2017年07月22日

4t3Sトイレを納品させて頂きました

4t3Sトイレを納品させて頂きました

本日は茨城県に本社を構える、株式会社諸岡様への設置案件の紹介です。
株式会社諸岡様は、主に建設機械、土木機械、農業機械、環境機器の製造及び販売、リースなどをされているメーカー様です。

諸岡様HPは↓
http://www.morooka.co.jp/

毎年5月国際展示場で行われるNEW環境展の常連様で、私もよく会期中は諸岡様の製品を遠くから見ていました。毎回、大きくて迫力のある製品を展示していますので気になってしまうんですね(汗)

その諸岡様が、今回自社敷地内にて使用して頂けるという事で、当社の仮設トイレを導入して頂ける事になりました。

4t3Sトイレを納品させて頂きました


ん??

キャタにアームが架装されてる!!
これは当社のトイレ以上にビックリですねぇ
以前林業関連で需要があるとは聞いていましたが、実際に架装されているものを見るのは初めてです。
かなり貴重な逸品でしょうか!

そんなこんなで、当社のアームではなく、諸岡様の超めずらしい脱着装置を使って、当社のトイレを設置して頂きました。

4t3Sトイレを納品させて頂きました


ちょうどプレハブの隣に設置して頂き、無事完了!これで問題なく利用して頂ければ、当社としても一安心といったところです。

早朝よりご協力頂きました諸岡様、有難うございました。


もっとミズホのトイレを詳しく・・・↓↓
http://www.mizuho-toilet.com/


2017年07月04日

国交省にて快適トイレ事例として紹介されました

国交省にて快適トイレ事例として紹介されました 国土交通省では、建設現場を男女ともに働きやすい環境とする取り組みの一環として、男女ともに快適に使用できる仮設トイレを「快適トイレ」と名付け、その「快適トイレ」に求める標準仕様について、平成28年8月4日に公表されました。

その「快適トイレ」の事例として瑞穂の快適男女別トイレ(6人仕様/手洗い付き)を事例として紹介いただきました。


圧倒的満足度で仮設トイレの「常識」をミズホが変える。トイレ革命!
仮設トイレのことなら瑞穂におまかせください。
仮設トイレ・快適トイレの詳細はこちら
 


 




カレンダー
«   2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) MIZUHO Co.,Ltd. All rights reserved.