2017年07月20日

4t3Sトイレのご紹介

おはようございます。
今日は北関東地方にて、脱着車を活用した様々なお仕事を展開されているお客様のご紹介です。

お客様HP↓
http://www.gns96.jp/company/index.html

当社からはコンテナや消耗品などを納めさせておりましたが、今年の初めに当社が販売する仮設トイレに興味を持っていただき、当社の営業マンの継続した熱意ある提案(汗)に先方様もご理解を頂き、ご注文を頂いておりました!
その仮設トイレ(4t3Sタイプ)の設置が無事に完了しましたのでご紹介させて頂きます。

4t3Sトイレのご紹介


事務所の脇に脱着車にて設置をして頂きました。
限られたスペースですが、脱着車によりスムーズに設置も完了!
地面もアスファルトではないですが、敷き鉄板等による調整で、バランスよく設置をして頂きました。

4t3Sトイレのご紹介

偶然ですが、これまで使用していたトイレが当社トイレの後方に見えますが、導入後は事務所で仕事をする女性や、現場作業をする作業員からも好評の様で、思いきって導入して良かったとの評価もいただく事が出来ました。
やはり広い室内、洋式便座、暗くてもセンサーライトで快適な室内と、これまでのトイレとの違いを実感して頂いております。

これだけのトイレをわざわざ建築会社に頼んだら、申請も手続きも面倒な事だらけ!おまけに費用もそれなりにかかりますが、当社のトイレは仮設なので、そういった面倒な事は何一つなく使える事がとても大きなメリットだとの声も頂きました。

仮設・常設どちらの場面でも安心・安全!

ミズホの仮設トイレの詳細は↓から
http://www.mizuho-toilet.com/




カレンダー
«   2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) MIZUHO Co.,Ltd. All rights reserved.